犬とゲームとなにか

愛犬の写真とゲーム(LoR,PoE)と動画鑑賞読書あたりの感想

Vフォー・ヴェンデッタ

お犬様の散歩は早朝はちゃんと行った。あと2回外に出たけどトイレのため。

早朝は近所のお犬様にも会えたので喜んでた感じがあったので良かった。

夕方もちゃんと行きたかったけど俺がちょっとしんどかった。ちゃんとしたいな。

 

Vフォー・ヴェンデッタ見た。面白かった。

あとは1日ひたすらダルかった。

f:id:tonkatsusan:20210901030752j:plain

Vフォー・ヴェンデッタ飯。

日頃食ってる真ん中くり抜いてハムチーズタマゴ中に挟んでフライパンで焼くやつ。

Twitterでコレ作るイラストがそこそこいいねとかされてるの見てそれ以来結構作ってる。うまい。

そりゃハムチーズエッグトーストなんだからそりゃうまい。

フライパンとその周りの汚さとか割とケンモメシ感ある。

映画の中のやつはもっとキレイでうまそうだったな。

f:id:tonkatsusan:20210901031029p:plain

Vフォー・ヴェンデッタ

Vフォー・ヴェンデッタ

おもしれ~~~~~~

2021年になって初めて見たけど今あえて見てもいいって感じのテーマでもあるんじゃないの。

一騎当千してく感じとか仮面とかなにからなにまでこういうのいいよねに溢れてた感ある。

やっぱ復讐だよ復讐。

映画館でみれるならみたかったねえ……。

 

終わり。