犬とゲームとなにか

愛犬の写真とゲーム(LoR,PoE)と動画鑑賞読書あたりの感想

スイス・アーミー・マンとSPELL

一気に涼しくなってきてひたすら眠いからとにかく寝てる。

いつ見たかも忘れたけどとりあえずこの2つ見たのは覚えてるから思い出して適当に感想書いとく。

どちらもNetflixくんがランダム再生でおすすめしてきたけどう~んだな。見るモンくらい自分で決めろって話。

f:id:tonkatsusan:20210909001734p:plain

スイス・アーミー・マン

スイス・アーミー・マン

これダニエル・ラドクリフに死体役やらせてーなーハリーポッターだったら死体でも魔法使えるだろ、とかそんなノリで作った映画だろ。

正直そんなに面白くはなかったけど絵面は面白かったしあらすじで見ると面白い作品のようにも見える。

でも映画館で見てたら見終わったあとチケット代もったいね~って切れてそうではある。

サブスクで色々見れる今の時代バンザイって感じ。

 

無人島で自殺しようとしてた主人公が死体と思われるモノを見つけて自殺をやめる。

なんか知らんけど死体がするオナラで海を渡って違う島来れちゃったよ~~なんか死体も実は喋れるし色々奇跡を起こせるよ~。

エロ本とか見せると勃起もしますよ~チンコの向く方に進めばきっとなにかがあるよ~~って話。

やっぱあらすじ振り返ってみるとおもしろかった作品に思えてくるな。

 

これ人生悩んだらチンコに委ねろって話なのかもしれんな。

f:id:tonkatsusan:20210909002649p:plain

SPELL

・SPELL

ブードゥー教とか信じてる田舎に飛行機墜落しちゃって怪我しちゃって閉じ込められてるけどどうなっちゃうの~~~ってやつ。

痛そうなシーンが中々痛そうだしちゃんと怖かったのでそこそこ面白かった。

まあこれも雰囲気映画だ雰囲気映画。