犬とゲームとなにか

愛犬の写真とゲーム(LoR,PoE)と動画鑑賞読書あたりの感想

SAS:反逆のブラックスワン

f:id:tonkatsusan:20210902005009j:plain

お犬様。なんか割と可愛く撮れた気がするので。

お犬様。散歩は早朝1回行ったのがちゃんとしたやつであと午前中と23時頃にトイレのための外出。

9月1日の早朝もうすごい涼しくてこれくらいの気温でずっといってくれ~~って感じのザ適温ってやつだった。昼頃になるとまだ夏感あったけど。

明日とか雨降るみたいだし図書館返却行くのだるくなるな勘弁してくれやって感じ。

f:id:tonkatsusan:20210902005333p:plain

SAS:反逆のブラックスワン

 

SAS:反逆のブラックスワン

まあまあ面白かった。戦って最後爆発して終わっときゃいいっしょ。

まあ1番サイコパスなのは国だよねえ……って。

主人公二人?、トムとグレイスどっちもイケメンだな~~って思いながら見れたしそれでいいでしょって感じ。

細かいところは気にするな。

 

終わり。