犬とゲームとなにか

愛犬の写真とゲーム(LoR,PoE)と動画鑑賞読書あたりの感想

ピーナッツバターファルコン

ここ最近涼しかったのに今日は久々に暑かった。

昼寝して起きたら寝汗で中々体が臭かった。だるい。

 

プロ野球

関西に住んでるからどうせなら久々に阪神優勝しろよって思いながら見てるんだけど阪神あんま強くねえなって感じる。

今日はカープ相手に普通に勝ってたけど正直優勝厳しそうだなと思う。

巨人優勝はしょうもねえと思うから予想はずれてほしい。ヤクルトか阪神で頼む。

 

f:id:tonkatsusan:20210911003146p:plain

ピーナッツバターファルコン

・ピーナッツバターファルコン

施設から脱走したダウン症の男と田舎町でやらかして逃げ出した男が出会って旅する話。

施設の女職員もそこに交じるけど中々美人。

単純に旅してる風景がいい感じで良かったと思う。

いい映画だった。

 

f:id:tonkatsusan:20210911004018j:plain

ダイヤモンドチェスト1つからチャンピオン3枚とエピックカード4枚出た。

・ルーンテラ

特にどうこういうほどちゃんとやってないんだけど、イベントパス190の報酬でもらえたダイヤモンドチェストからバカみたいな中身が出てきてびっくりした。

ここには挙げてないけど他にエピック3枚も同時に出てるからチェスト1つからチャンプ3枚エピック4枚、一応他にもレアとか出てる。

こんなことあるんだねえ。

 

終わり。