犬とゲームとなにか

愛犬の写真とゲーム(LoR,PoE)と動画鑑賞読書あたりの感想

微妙に暑いのがだるい

微妙に暑くてダルい。窓を開けて扇風機全開くらいで我慢できそうなんだけど天気が崩れていきなり大雨降ってきたりするからそれもし辛い。

俺の部屋のエアコンは15年モノくらいの三菱の霧ヶ峰なんだけど点けると音がうるさい。

正直そろそろ壊れそうだから色々もうほんとに無理って感じ。

 

今日のお犬様は午前中に一度トイレのみの外出、19時頃にそこそこちゃんとした散歩、23時ごろにほぼトイレのみの外出。

早朝にそれなりの距離を歩く散歩をしたい。

 

f:id:tonkatsusan:20210824013824j:plain

アジアサーバーのアカウントをシルバーに昇格させて満足した男。

f:id:tonkatsusan:20210824014613j:plain

普通にこれパクった。

前に5chのルーンテラスレにこんな感じのデッキ貼られてたな~と思いつつ普通にコレぱくった。

ルルと見習い魔女と双の行がつえーわ。

ブロンズ帯のランクは~~が流行ってるとかそんな感じのメタもクソもないし好きなのやれって感じの雰囲気ある。正直ここで遊んでるのが1番楽しいんじゃねえか。

相手してて強いと思ったのはルルゼド、アクシャンシヴィア、イエティ飛び出てくるヤツのクソ上振れ。

イエティデッキがマイナー感あっていいかもしれんな~と思った。

正直シルバー昇格で満足しつつあるな……

 

f:id:tonkatsusan:20210824015046p:plain

toc toc OCD 〜メンタル・クリニックは大騒ぎ〜

Netflixで見た。普通におもしろいコメディだった。

こんな感じでみんな色々やさしくなれりゃいいよな……

 

図書館で借りてるSF小説、息吹を今週中には読みたいねえって思ってる。

終わり。