犬とゲームとなにか

愛犬の写真とゲーム(LoR,PoE)と動画鑑賞読書あたりの感想

フリクリ見た

今日のお犬様。

早朝にお犬様の散歩に行こうとしたら嫌がられてしまったので早朝は散歩なし。

午前中に一度トイレのためだけの外出はした。

19時頃の散歩はそれなりに歩いた。23時トイレのみ。

3回ちゃんと行ったな。

f:id:tonkatsusan:20210826014850j:plain

フリクリ

プライムでフリクリ見た。

そのうちいつか見ようとか思ってずっと見たことなかったけどなんか目についたからちょうどいいやって。

正直わけわからんけど絵は動くし同級生の女の子とマミミかわいいしソレでいいんじゃねえのって感じ。

4話だかに野球回がある。野球回があるアニメは名作云々かんぬん。

それの次回予告で広島の前田は一度野球部やめたけどやっぱり戻ってきた云々いきなり野球ネタぶっこんでた。

前田はわかったけどダイエーのなんちゃらさんは普通にだれか知らなかった。

ソフトバンクじゃなくてダイエーなのが時代を感じた。

Netflixにコレの続き?があるからそのうち見ようと思う。

 

f:id:tonkatsusan:20210826015151p:plain

意味のないかつてはLOLやってたんだよアピール。サイオンしかやってないな。

top or sup とか開幕チャットで言ってどっちかのロールやってたんだろうな。

ヴェルコズサポートとかいうADCからすりゃ絶対横に来てほしくねえだろうなってのもずっとやってたわけだ。

シーズン5だしNAサーバーなんだよな。ちゃんと一人でランクやってた時期もあったんだ……

なんだかんだでちゃんとサモナーズリフト好きだったはずなんだよな。

ゴールド到達したら終わり程度のヤツだったけど。

 

要するにルーンテラにサイオンくるからサイオン使いたいっていうだけ。

終わり。