犬とゲームとなにか

愛犬の写真とゲーム(LoR,PoE)と動画鑑賞読書あたりの感想

ルーンテラプレイ日記

お犬様の散歩は早朝19時の2回はちゃんとした距離、23時頃はトイレのみ。3回行った。

早朝に行ったときにはご近所のお犬様何人かと出会って愛犬も嬉しそうだったので良かった。

しばらく暑い日、普通の夏って感じの日が続くっぽいからお犬様の散歩はちゃんと早朝にも行きたいところ。

 

息吹、70ページくらいのところまでは読んだ。

f:id:tonkatsusan:20210827014634p:plain

アジア鯖。ボーナスカプセル2つ。

f:id:tonkatsusan:20210827014646j:plain

NA鯖。ボーナスカプセル3つ。チャンプ3体とレベル10のワイカで合わせて4。多い。

ルーンテラ。

アカウント2つあってどっちもシルバーって程度にしかやってなかったくせに最後だけ経験値結構稼いだ結果。
ボーナスカプセルもちょいといアップグレードするからやっぱチャンピオン出るときは出るな。

そもそもアカウント2つとか意味不明なことしてないで1つでガチるべきだろうけど。

 

f:id:tonkatsusan:20210827022551p:plain

どうせ皆こんな感じでしょってサイオンデッキ。

もともとモバリティクスにあったやつパクったけどなんか抜いて生存術2枚に増やした。

なんかサイオン普通にクソつえー。もともとディスカアグロ自体強いんだからそりゃそうかって感じだけど……

ガッツリメタデッキ使っちゃってます状態だしなんか変なの使いたいなとは思った。

 

とりあえずアイアン抜けた。勝敗数数えてないけどいうほど勝ち越してない。

相手してて死ねって思ったのは悪ふざけとかいうカード。

f:id:tonkatsusan:20210827022945p:plain

悪ふざけというレベルではない。

これ本気でブチギレそうになるな。強すぎる。

正直かつての盗品なんかよりよっぽどやべえことしてるだろコレ。

 

コレ使ってくるフィズナミ、ベイガーデッキあたりは個人的にヘイトめっちゃ高い。

つーか明日からはコレ使うか。

 

終わり。