犬とゲームとなにか

愛犬の写真とゲーム(LoR,PoE)と動画鑑賞読書あたりの感想

ウィッチャー狼の悪夢

早朝ちゃんと散歩に行ったので今日のお犬様の散歩は早朝と19時の2回ちゃんと行った。

トイレのみの外出は11時、23時に行った。ウィッチャーのアニメ見てるときに外に出たがったのでちょっと中断した。

4回ちゃんと外に出たので頑張った。

f:id:tonkatsusan:20210829012516p:plain

ウィッチャー 狼の悪夢

きょうのNetflix

ウィッチャーのドラマをなんだかんだ楽しみに待ってる人間だから一応コレも見ておかないといけないな~と思ってた。シーズン2はよせい。

話自体は出てくる奴らどいつもこいつもきっついことしてるウィッチャーってコレコレって感じのヤツ。

面白いとは思うけど実写で見たかったな。

 

dotaのアニメもそうだけどこの手のアメコミ風?のテイストはあんま好きじゃない。

しょせん日本人の萌え豚アニメに慣れきった人間の感性だからアニメなら日本向けのテイストのがよいと思ってしまう。

 

Riotが今度NetflixLoLのアニメ映画公開するはずだけどこのテイストやめてくんねえかな~って思った。

 

ルーンテラはなんやかんやでfizz Namiでいうほど負けてないしもうちょいコレで遊びてえなって感じ。

終わり。