犬とゲームとなにか

愛犬の写真とゲーム(LoR,PoE)と動画鑑賞読書あたりの感想

ルーンテラプレイ日記

お犬様の外出は3回。ちゃんとした散歩は19時のみ。

そもそも早朝とか相当強く呼びかけないと行こうとしない。昔は跳ねて来たのにな。

 

暑いし昼間久しぶりにそうめん茹でて食べた。

具はハムと炒めたタマゴとカットネギのみ。チューブの生姜を足した。つゆは普通のめんつゆを氷と水で多少薄めたヤツ。ケンモメシだろコレ。

そうめん食べると美味いなって思うしすきなんだけどゆがいて水で流すのがめんどいし今年最後のそうめんかもなーって思った。

 

Netflixフリクリプログレの1話見た。なんかもう見なくていいかもな~~って感じはしなくもないけどもうちょい見る。なんかキツさあるぞ。

 

あとは息吹150ページくらいまで読んだ。ディジタルペットの話がちゃんと進んできたあたりで面白さ感じてきた。

 

今週映画とかろくに見てない気がするし来週はもっとなんか見たいな。

f:id:tonkatsusan:20210828013854p:plain

フィズナミ

ルーンテラ。相手しててウザさ感じたデッキ。

何回かやったけど正直このままじゃきつそうだなって。

悪ふざけ死ぬほどうぜ~~けど正直うぜえだけで終わる気がする。

サイオンとイレアジに轢き殺されて少なくともコレこのままやってくのは無理なんじゃねえかって思った。

そのへん自分で考えて変えてくのが面白いはずなんだよな。

f:id:tonkatsusan:20210828015533j:plain

たまたま気分良く勝てた瞬間だけを残しておく男。

なんかデッキも多分同じでカードバックも同じだし似たようなことしてんなってシンパシー感じた。

シェリー着地進化ナミと並べてスペル連打で小粒共が大成長するぜ~ってのは楽しいがそんなに決まらん。

もうこれ決めたし満足してフィズナミ編終わりでいいだろって思った。

 

f:id:tonkatsusan:20210828013903p:plain

久々にルーンテラ課金した。

ルーンテラくんは今なにげにボーナスRP期間なので課金するなら今のが良い。

というわけで今後くるはずのバトルアカデミアボードもほしいし、今回のパスも買うかと2500円入れた。

多分露骨な萌豚向けのボードとしてくるだろ。

イベントパスとそのボード買うだけで終わるけど。

買ったからにはとりあえずちゃんとランク回してえな~って思った。

終わり。