犬とゲームとなにか

愛犬の写真とゲーム(LoR,PoE)と動画鑑賞読書あたりの感想

マジカル・ガール

お犬様の散歩は6時半頃、20時頃の2回はちゃんとした距離を歩いた。

昼頃、23時頃にトイレのための外出。

散歩の最中にあった出来事をなにか思い出そうと思ったけどなんも特に思い浮かばん。

いつもどおりの散歩だったっぽい。

 

前から気になってた映画マジカルガールみてルーンテラちょっとやって息吹ちょっと読んで終わり。

f:id:tonkatsusan:20210831011454p:plain

マジカルガール

・マジカルガール

すげ~辛気臭い映画。BGMも控えめ、というかなかったんじゃないか。

そんなおもしれ~って感じのヤツじゃないとは思う。

色々思うことがないわけでもないけど……ちゃんとコミュニケーション取る、会話をするって大事だよなって話か。

ま~難しいことだわな。

娘と一緒にいるって選択肢ちゃんと取ってただけでこんな結果にゃならなかっただろうねえ……

 

ちょっと見直したけどパズルのピースを宝石店の前で拾ってるんだけど、そのパズルってムショから出てきたおじさんが組んでたパズルなんだよな。

んで女のゲロかぶるのだって宝石店の前。アレこれおっさんどこに住んでんの????ってなったぞ。なぞか?

 

タイトルについて考える。マジカルガール。

娘に魔法かけられてる親父とちょっとおかしな美人に魔法かけられた哀れなムショあがりのおっさんがおるんだな~~~。

でも振り返ってみりゃだ~~れも幸せになってないんだよな。悲しいね。

 

 

・ルーンテラ

セナベイガーちょっと触る。

自分はフィズナミやってるときベイガーに勝てねえって思ったけどそんな感じでもなさそうに思える。フィズナミにボコられる。

というかタコイタチすぐ引けるかどうかにすべてがかかってる気がしなくもない。

ベイガーデッキ強いとは思うけど最強って感じのヤツじゃないかもしれん。

いうほどやってないから分からんな。

 

終わり。